アドセンスに徹しています

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

アドセンス用サイトの作成にかかりきりで、
かなり、久しぶりの書きこみです。

生きてますよ〜!

ZOROさんのアドセンス研究会に入ったのが2月後半。
それ以来、アドセンス用のサイトを100サイト作ることに専念していました。

現在サイト数は100を超えました。
でも、まだ半分弱しか、記事が入っていない状態。

カスタマイズもです。


4月に100ブログの器は作れましたので、今月からは
ただひたすら記事を書いていきます。

1ブログ30記事以上。
しかも、アドセンス用ですから、1記事500文字以上は必要です。

また、しばらく更新はできなくなるかも。

でも、たまにはこういう時期もあっていいかな?

今は、アドセンスだけ!と決めているので、
新商材が出ても無視。

明日値上げです、と言われても無視。

メルマガの読者様には、情報を差し上げられないので申し訳ないのですが、
あの商材ってどんな?とか、
この商材は早く手にして、試してみなくちゃ、とか

耳に入る情報が多いと、それだけ作業も振り回されて、
アタフタしてしまう。

アドセンス研究会以外のことといったら、メルマガを発行することだけ。
(これは、さすがに止めませんでした。)

しかも、商材の情報はかなり減っています。


始めは、アフィリエイターとして、
『そんな状態にして、大丈夫かな?』
と心配でした。

でも、お店なんかでも、店内改装のため数日間休業なんてこと、
よくありますよね。

今の私は、それかな?と。

予定では、夏にはアドセンスのみで10万以上は稼げているはず。

できるだけ早く、
新装オープン 本日10時開店(笑
したいですね。


ところでここ数日、メルマガスタンドがメンテナンスで休止中。

読者に予告していなかったのに。。。

メンテがあることを、うっかり気付かなかった私が悪いのですけどね。

その代り、アドセンスに専念できますので、結果オーライです。

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-05-02 | Comment(1) | 日記>日記

この記事へのコメント
こんにちは、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します。
実際にアフィリエイトにチャレンジされている方の記事を拝見させていただいております♪

100サイト!
すごいですね(^-^:)

それだけ実践されていれば、経験値もどんどん増えてらっしゃるんでしょうね♪

私はひとつのブログのみ運営しておりますが、
方法は違ってもしっかりと収入を得られることがうれしいですね(^-^)

少なからずネットで収入を得られるようになっていますが、
そういった情報をどんどん提供していきたいですね♪

素敵な記事、ありがとうございます!
それでは応援して帰りますね(^-^)
Posted by 比呂@ちょいコガ公式サポーター at 2008年05月03日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。