Googleアラート

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

無料レポート
Googleアラートを利用した簡単5分アフィリエイト


これで、知ったGoogleアラート。

サイトアフィリで使っているキーワードを設定しました。


関連記事を毎日配信してくれ、
その記事を要約して、自分の記事として投稿。

ネタが無い時にはとっても便利です。^^


それに、先日。。。

配信された記事で、
これから人気がでるかも(でないかも)しれないキーワードを
見つけました♪

ツールを使ってライバルチェック!

すると、まったく無し!


検索回数は?

チョー少ない!



う〜ん、でもこれから流行るかも。。。

と、ブログを作り始めました。


今のところ、アフィリでは使えそうにないキーワードです。^^;

とりあえず、アドセンス貼りました。

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-02-05 | Comment(1) | お役立ち情報>お役立ち情報

この記事へのコメント
MOMEサン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


Googleアラート、意外に使えるトコが
好きです。
Yahoo!のツールより、Googleのツールのが
使う意義が高くていいです(^-^)


またお邪魔します〜♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
Posted by blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ at 2008年02月12日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。