菅智晃さんのSNS マーチャントジェーピー

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

菅智晃さんのSNSに参加しています。

ビジネス系のSNSですが、
プロフィール、メッセージ等へのアフィリリンクは禁止。

SNSで人脈を広げ、情報を交わし、勉強していくことが目的です。

コピペのフレンド申請はないし、良識のある方が多いようで快適です。

参加者には、菅さんの『3年間の事業奇跡』を配布中です。

が、条件が一つ。。。

SNS内で、フレンドが10人以上の方だけが、いただけます。

SNSを活発化させることと、
参加者がSNSを有効に利用していくことに
プラスになる条件ですね。


私も、依頼されてビズコムへの招待状をお送りすることがありますが、
そのうち何人の方が活動されているのでしょう?

思っていたSNSと違った、というのなら良いですが、
せっかく参加したのなら、
楽しんでいただきたいと思います。


SNSに参加すると、仲間ができます。
トップの方との繋がりもできます。

ブログでコメントをする繋がりとは、少し違うかな?


人と関わりたくない方には向きません。

一人で作業をして、悩んでいることがある方には良いです。


同じ目標・目的を持つ仲間(ライバルでもあるんですけどね)と、
お互いを高め合う場、
また、息抜きの場。

ビジネス系SNSってそういうところだと思います。


菅さんのSNS、マーチャントジェーピーに参加希望の方には、
招待状をお送りします。

お気軽にメールくださいね。


☆チョッパーさんが、子育てママのビジネス相談所というコミュを
作ってくださいました。

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-01-13 | Comment(2) | お役立ち情報>お役立ち情報

この記事へのコメント
MOMEさん
こんばんは^^
☆チョッパーです。

超ご無沙汰しまして
失礼いたしました!!

コミュのご紹介まで頂き、
なんか、すごい

感激〜〜!

マーチャントは
居心地良くて
入り浸ってます。

ビズコムより、
胡散臭さがないですよね(笑

応援と、感謝を込めて
ランキング、クリック済み♪
Posted by ☆チョッパー@mixiで愛し愛され…幸せ∞ at 2008年01月18日 01:08
☆チョッパーさん、

>ビズコムより、
>胡散臭さがないですよね(笑

ホントにそうですね。(笑


真剣に仲間を作ったり、勉強したり、

そういう方たちが集まっています。
Posted by 管理人MOME at 2008年01月18日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。