スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ 情報商材関連>優良情報商材レビュー >ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック レビュー

ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック レビュー

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パック

著者:Kota(田中俊行)、cj(中嶋茂夫)、oKi(沖田豊己)

ブログSEO風林火山」チーム、Kotaこと田中、cjこと中嶋、oKiこと沖田さんが、
またやってくださいました。


『風の巻』、『林の巻』とくれば、当然『火の巻』ですね。

今回の『火の巻』は、初心者、
もしくはもう一度基礎を確認したい中級者の方向けの
SEO対策マニュアルです。


【内容】

東京、大阪で開催した「ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー」。

「セミナーをもう一度やって欲しい!」
「セミナーの内容をぜひ教えて欲しい!」

という声にこたえ、

セミナーの音声ファイル、資料のPDFと、
シーサーブログ・カスタマイズの動画ファイルをセットにして、
セミナーを完全再現したものが、この『火の巻』です。


サイトアフィリエイトで稼ぐ。
 サイトアフィリエイトで稼ぐために大事なこと。
 
 キーワードの選択から、SEOの基礎、
 それをどのようにしてブログで活用するのかが、
 体系的に理解できます。

 cj中嶋さんが、ご自分で作ったサイトを例に、
 キーワードの説明をされています。

 キーワードの探し方、上位表示のさせ方など。

 私にとって、驚きだったのは、ロングテールの説明。

 私は、ロングテールの意味を勘違いしていました。
 てっきり、(期間的に)長く検索される言葉だと。。。^^;

 違うんですね。
 そして、とっても大事なキーワードだということが分かりました。

 Kotaさん、oKiさんのSEO対策についてのお話も、
 とっても理解しやすいです。

 SEO対策というと、難しいイメージですが、
 もちろん初心者セミナーですから、難しい話は無し。

 いえ、難しいことも易しく説明しているといった方が正しいですね。

 
 キーワードに関してのPDF(表紙込15P)、
 SEOに関してのPDF(表紙込33P)、
 そして5つの音声ファイルと、
 動画ファイルが1つ。

 PDFが薄いのは、セミナー資料だから。

 要点だけが、書かれていますので、
 PDFを印刷して、見ながら音声を聞き、書きこんでいく。

 まさにセミナーの再現です。



【メリット】

・初心者にも分かりやすい解説

・セミナー出席者と同様の内容

・低価格


【デメリット】

・音声が聞きづらい
(セミナーの録音なので、雑音あり。それはそれで、臨場感があります。w)


 
【向いている方】

サイトアフィリエイトをする、しないに関わらず、
 サイトをアクセスアップさせたい方


【向いていない方】

・サイトを持っていないし、今後も作るつもりがない方





【MOMEの通常特典】

こちらをごらんください。
http://mome2.net/hp/tokuten.htm


特典は随時変わります(減ることはないですが)ので、
ときどきチェックしてくださいね。

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

この記事へのコメント
MOMEさん、おはようございます。ブログSEO【風林火山】のoKiこと沖田です。

LOVGを早速活用いただきありがとうございます。m(_ _)m

センタリング用がうまく設置できましたね。

ただ・・・

LOVGのHTMLソースにリンクを入れて上げて下さいね。(^^;)

では、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by oKi at 2008年02月15日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

