情報商材ASP一覧

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

情報商材のアフィリエイトをする方は、

登録した方がよい、知っておいたほうがよいASPの一覧です。

ASPとは、

Affiliate Service Provider (アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の略。エーエスピー。

インターネット上で商品の販売やサービスなどを行っているECサイトと、そのサイトの広告を掲載しているアフィリエイトサイトとの間を仲介している、広告代理サービスのことでありますが、

分かりにくいですね。

例えて言うと、

Aさんが、自分で本を作りました。

たくさん売りたいのですが、一人では宣伝するにも限度があります。

「代わりに宣伝してくれる人が欲しいな」

Aさんの周りには、いませんでした。

そこで、Aさんは、ASPというところに本を持ち込み、

「この本をよかったら、そちらで宣伝してくれませんか?」

ASPは本を審査し、よい内容だったので、宣伝することにしました。

ASPの店先でも宣伝します。

また、ASPには、お抱えの宣伝マンが大勢集まっていて、

宣伝マン達も、その本を良い本だと思い、それぞれに宣伝を始めました。

宣伝をみた人たちは、ASPにAさんの本を申し込み、

Aさんの本はたくさん売れました。

宣伝マンも宣伝の効果に合わせた歩合をもらいました。

おしまい。


こんな感じで分かりますか?(笑

宣伝マン=アフィリエイターです。


簡単に言うと、ASPは販売代理店かつ問屋のようなものと思ってください。
(↑最初から、そう言え!)


インフォトップ
関連記事⇒アフィリエイトお薦めサイト『インフォトップ』

インフォカート
関連記事⇒アフィリエイトお薦めサイトA

インフォストア
関連記事⇒アフィリエイトお薦めサイトA

インフォスタイル

インフォポイント
関連記事⇒新ASPオープン

インフォトップモバイル
関連記事⇒インフォトップモバイル

A8.net


123アフィリエイト

ブレイナーズ

サブライムストア
関連記事⇒新ASP『サブライムストア』オープン

仁鬼流!アフィリエイトセンター

オレンジアフィリエイトセンター
関連記事⇒ほったらかしブログでの成果が確定しました

スローリッチスタイル

アクロサーブ

宮川明.com

馬専


タグ:ASP

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2007-12-04 | Comment(2) | TrackBack(1) | アフィリエイター必須>情報

この記事へのコメント
こんばんは^^
☆チョッパーです。

ASP知らないとこが
結構ありますね〜。

色々、比較してみたいですね。


ぽちっと。
ランキングボタンをクリック済♪
Posted by ☆チョッパー@アフィリエイトで幸せ実感☆ at 2007年12月06日 23:45
MOMEさん、はじめまして。

MOMEさんの「めるまが」購読してます
「ペガサス」です。

今日、フォームから思わずメールも返信
しました。
切り口がとても新鮮だったので。

これからもよろしくお願いしますね♪

爆裂応援ポチ♪ 完了です。
Posted by 爆転で起死回生中のペガサスです at 2008年04月25日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

検索エンジンで稼ぐネット生活
Excerpt: 単純な作業でアクセスアップ。SEO対策はアフィリエイターの身だしなみです。
Weblog: 情報商材レビューinfo-chance.com
Tracked: 2009-02-13 11:40

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。