スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ 情報商材関連>優良情報商材レビュー >『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007』レビュー

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007』レビュー

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

『予想外メディアミックスアフィリエイト術 2007』


メディアをミックス?ってなんだろう
と、それが知りたくて、購入したマニュアルです。



【内容】

ブログ、メルマガ、▲▲▲などを相互に利用し、アクセスアップ、読者増を図る。
● 第2章−2に、書かれている読者収集方法の一つ。
▲▲▲を利用するのですが、
私、意味もなく▲▲▲やってました。。。

「こうやって、読者増につなげるのね!
みんなが、▲▲▲で●●をお願いしてくる意味って、コレだったんだ!!」

と、目からウロコ(っていうか、私がおバカだっただけ?)

この方法だと、私が苦手なSEO対策とか、
コメント周りとかしなくても、
ブログにもメルマガにも読者を増やすことが可能になるんです。

あぁぁ〜、もっと早く知ってれば良かった。。。(涙


そしてまた、逆にブログやメルマガから▲▲▲へ誘導。

なるほど!これがメディアミックス!!

さらに、ブログも●●のほかに、▲▲を作り、
またまたミックス!と隙がないアクセスアップ術です。


● インフォカートインフォトップの、ある機能を使ったマーケティング方法。
これは、気が付かなかった、というか見過ごしていました。


● ブログもメルマガもない人向けの方法も、
ちゃんと説明されていて、初心者のことも考えられています。

説明も分かりやすく、

しかも、購入者限定のフォーラムがあって、
そこでは、分からないことがあれば質問もできるし、
購入者同士、情報交換もできます。


● 私も登録している、サイト『▲▲広告』で、
たまに商材が貰えるんです。
(知りませんでした。。。)

登録するだけでも、メルマガ●ハ●ハモードを貰えます。

鹿住さんは、真・ブログ解体新書や、失敗しようがない情報起業アフィリエイトなどなど、
貰ったそうです。

そのためには、あることをしないといけないのですが、
うまくいけば、報酬も貰えて、2度おいしい。

そんなサイトを紹介しています。


● 特典で、有料商材をタダで手に入れる方法も教えてくれてます。



【メリット】

・SEO対策にこだわらず、またコメント周りをせずに、アクセスアップや読者増ができる。


【デメリット】

・作業量が減るわけではない。



【情報商材レビュー研究会での評価】

■レビュー1(全体評価)

 4   1人

■レビュー2(一致性)

 多少大げさである        1人

■レビュー3(効果性)

 効果性(再現性)が認められる  1人

■レビュー3-2(効果の持続性)

 効果性が続くと思われる        1人

■レビュー4(お勧め対象者)
 
 初心者〜中級者           1人

■レビュー5(セールスレター)

 4   1人

■レビュー6(アフィリ成功可能性)

 まあまあという印象  1人
 

■レビュー7(購入限度価格)

 19800円     1人

■レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ)

 独自ノウハウ・手法がある 1人


予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2007


【MOMEの通常特典】

こちらをごらんください。
http://mome2.net/hp/tokuten.htm


特典は随時変わります(減ることはないですが)ので、
ときどきチェックしてくださいね。


情報商材レビュー≪目次≫へ

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41325386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。