スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ 情報商材関連>優良情報商材レビュー >お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン、再び販売開始

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン、再び販売開始

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』

販売停止中だった、私のバイブル的商材
お宝キーワード発掘法が、販売数限定で再販売開始しました。

本当にこの商材にはお世話になっています。

特に、現在アドセンスに力を入れていますが、
アドセンスで稼ぐためには、
キーワード選びはとっても大事。

もちろん、キーワードだけで稼げるわけではありません。

でも、キーワードの選定がよければ、
稼げる確率はかなり上がります。

私がアドセンスで稼いでいる、
子供服ブログ、温泉ブログ、などなど。

どちらも、ライバルが多い、激戦と言っていいカテゴリーです。

でも、子供服ブログは
アドセンス報酬だけで毎月30$を超えています。
楽天アフィリの分を加えると、毎月5000円以上、
この1つのブログで稼いでいます。

他のブログも合わせれば、当然アドセンスだけで稼げてますけど。^^


アフィリエイト人口の95%は月5000円稼げない人。
そう、私はアドセンス用に作ったブログ1つで
月5000円以上稼げている、わずか5%に仲間入りをしているんです。エッヘン!(かなり自慢^^)

それもこれも、
ZOROさんのアドセンス研究会のお力が大なのですが、
実はアド研に入る前に、
このお宝キーワード発掘法を手にしていたからなんです。

アド研では、
すぐに稼ぐことを考えず、
今後、息の長い稼ぎ方をメインに学んでいるので、
キーワードの選定方法までは考えずにブログを作っています。

なので、私も100以上作っているアドセンス用ブログ。
キーワードのことを何も考えずに作っているブログが多いです。

でも、ちゃんとキーワードを意識して作ったブログは、
ライバルが多くとも、毎日100人以上の訪問があります。

そして、記事を増やせば増やすほど、
検索エンジンから訪問する人が増えていく。。。

キーワード様様です。

私はお宝キーワード発掘法を読むまでは、
キーワードの考え方がよく分かっていませんでした。

で、難しいと思い、よけいに考えなくなっていました。

でも、このお宝キーワード発掘法では、
キーワードを決める手順を分かりやすく解説してくれて、
その時に使うと便利なツール(無料)の紹介と、
それを使ってどうキーワードを決めていくかも教えてくれているので、
とっても理解しやすいです。

そして、何といっても「10倍マスター保証」。
この商材価格の10倍の金額が稼げるようにサポートをしてくれるんです。

これって、稼げなかったら代金を返金っていうのより、
ずっと良いですよね。

ちゃんと商材を勉強して、分からないところは質問もできて、
アドバイスしていただけるのですから。

しかも価格の10倍ということは、
今だと22,800円×10=228,000円
稼げるようにサポートをしてくれるわけです。


中途半端なサポートではないですよ。
このサポートを受けている中松さん、かなり本気です。

一時販売停止になっていたのは、
サポートのしすぎで、中松さんが忙しくなってしまい、
これ以上販売すると、サポートの質が落ちてしまうと判断したため。


なので、今回の第2期メンバー200名というのも、
サポートの質を落とさないための措置みたいです。


サイトでアフィリエイトをするのなら、
キーワードはとっても重要。

人気があるから良いキーワードとは限りません。
そんなキーワードはライバルが多くて、
初心者が今更、割って入るのは無理です。

もっと頭を使わなくちゃ。

その使い方を
お宝キーワード発掘法パーフェクトマスタープラン『キーワード系最終プログラム』
で学ぶことができますよ。
タグ:キーワード

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2009-01-20 | Comment(3) | 情報商材関連>優良情報商材レビュー

この記事へのコメント
おみくじメーカー知ってますか?

一度やってみてくださいね

応援して帰ります
Posted by マスクマン太陽 at 2009年01月21日 18:16
久しぶりにブログ開きました

応援して帰りますね

近いうちに更新もしますので
よければ遊びにきてください
Posted by ゆき@アフィリエイト at 2009年01月22日 06:18
MOME 様

はじめまして!

アドセンスに便利なサイトを
紹介しておきますねw

http://affisearch.com/
Posted by それってホント? at 2009年03月19日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。