まぐまぐのメルマガの不思議

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

まぐまぐでもメルマガを出しています。
週に1回、いえさぼり気味で月2,3回程度の配信で、
内容も、私がその週にやったことを書いたり、
思ったことを書いたりの、
あまりお役立ちとはいえないような、
そんなメルマガ。

ですが、何故か、すこ〜しずつ、読者様が増えています。
一昨日33人だった読者様が36人になっています。

宣伝しているわけでもないのに、
どこで知って、登録してくれているんだろう?

何を気に入って、登録してくれているんだろう?
直接、アフィリをしていないからかなあ。

とっても気になります。


このメルマガは、まぐまぐ!ブランドのメルマガを出してみたい
という理由だけで出しているようなもの。
稼ぎたいとも、稼げるとも思っていないメルマガ。


出した当初は当然1桁の読者様しかいなくて、
徐々に、徐々に増えて、やっと今の36人。

たったの36人かもしれませんが、
代理登録もしていない、
本当に読者さまがご自分で登録してくれた
貴重な、大事な読者様。


このブログや他に出しているメルマガの方から、
登録してくださったのかもしれないですね。


今の私は、情報商材アフィリエイトは
ほとんどしていません。
メルマガでお勧めしているのは、UP塾と分速FX24だけ。

話の内容も、アドセンスがほとんど。


だって、新しい商材がでても、
それを読んで実行して、検証する
なんて時間がないんですもの。


FXも短時間でできると聞き、
アド研かつUP塾仲間の麦ちゃんに相談したら、
やった方がいい、と言われて始めたもの。


時間がかかることは、ホントにできないんです。

だから、メルマガで話すノウハウ関連もアドセンス系のこと。
お勧めする商材もUP塾ばかり。


こんなんでいいのかな?
と自分で思うくらい、
読者さまには物足りないのでは?と思っています。


でも、逆に初心者の方にはその方がいいのかな?


メルマガって、長く続けていると、
自分では、例えば、
5号より10号はレベルの高い話を書こう、
15号はもっとレベルをあげて話を書こう、
と思ってしまいます。

でも、読者さまは1号からずっと読んでいる方ばかりではないので、
途中からまた、初心に戻ったつもりで、
簡単なところから話を始めた方が良いのかな?


悩みながら続けています。


今年のメルマガは、
話の内容が行き当たりばったりだった気がして、
なので、
来年からは、計画を立ててお話していこうと考えています。

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-12-31 | Comment(0) | メルマガ>その他

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。