分速FX24

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

分速FX24

とうとう私もFXの世界に。

株や為替で儲けるというのは難しそうで、
いままでは商材も買うつもりはなかったのですが、
FXって、実は初心者向けなんですね。

それは、自分でいろいろなサイトを調べて思ったことなんですが、
万吉さんのこの「分速FX24」を読んで、
より一層思いました。

万吉さんとFXといえば、「ほぼサル」という商材がありました。
私のUP塾、アドセンス研究会仲間には、「ほぼサル」で儲けた人がいます。

で、その人に「分速FX24」のことを聞いてみたら、
今なら、「買い」とのこと。

で、買っちゃいました。(笑


内容は。。。

今、1回目の読みが途中の状態。
なので、なんとも言えませんが、
まず、FXについて、知らない言葉が多すぎ!

ところどころ解説もしてくれていますが、
それにしても分からなすぎです。
ていうか、私が知らなさすぎなのかもしれませんけどね。


そして、万吉さんらしく、強気&親切。

カリスマトレーダーをこき下ろし、
万吉さん自信は一度も損をしたことがない、
との強気発言がいっぱい。

でも、解説は親切で分かりやすく、
本当に、稼げる方法を教えてくれようとしているんだなって
感じられます。


細かいことは、いろんな方がレビューされていると思うので、
今は書きません。
(書けないのが本音。だって用語が分からない段階ですから。)


万吉さんは、この商材で情報起業家を引退されるそうで、
サポートも今回は無しとのこと。


その点、不安に思っていましたが、
実はUP塾でも分速FX24のコミュができたので、
分からないことはそちらで勉強できそうです。
(万吉さんもUP塾生ですしね。)

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-11-30 | Comment(0) | 情報商材関連>優良情報商材レビュー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。