予想外のメディアミックスアフィリエイト術2008

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2008』


今年もでました。予想外です。



【内容】

基本は、2007と同じ。

ブログ、メルマガ、SNSなどを相互に利用し、アクセスアップ、読者増を図るもの。

ですが、2008が今までと違うのは、
ブログもメルマガも必要なし!
無料レポートとステップメールを利用して、
報酬を得る方法。

これが追加されています。

そして、今までのメディアミックス法と組み合わせて、
さらなる稼ぎを狙っていく。


この方法は、鹿住さんが実践してこられたものです。


私も今まで、鹿住さんの無料レポート、メルマガを読んでいますが、
この『予想外2008』を読んで、
鹿住さんの戦略がようやく分かりました。

あの、大量の無料レポートは、このためだったのか。
こう、結びついていたのか。。。と。


ただ、このノウハウは、初心者の方にとっては早い者勝ち。
なぜかは、マニュアルをお読みいただけば分かります。


応用が利く方には、ずっと続けていけるノウハウです。


だからと言って初心者の方には無理、ということではありません。


無料レポートなんてどうやって作るの?
ステップメールなんて何を書くの?

『予想外のメディアミックスアフィリエイト術 2008』というより、
いつも鹿住さんのマニュアルには、初心者の方でもすぐ実践できるように、
工夫がされています。

そして、そんな初心者の方でも、
実践しながら、ノウハウを身につけ、
そして、応用を利かせられるように勉強していけばよいだけのこと。



ただし!

図解がないと何もできないという方は、ご遠慮ください。
図解も、操作の説明も一切ありません。
ただただ、ノウハウに関しての説明だけです。

でも、それくらいは、自分で解決していかないと、
稼ぐ力は身につきませんよ。



どうしても不安という方には、SNSでのサポートもあります。


SNSでのサポートは、

同じ悩みを抱えている人が結構いることがわかったり、
(なあんだ。みんな分からないのね。と安心できるかも?)

自分が先輩の立場で、後輩に何かを教えてあげられたり、
(あれ、私って、もう初心者じゃない?と自信がつくかも?)

メールサポートにはないメリットがあります。

どうしても書き込みが恥ずかしい場合でも、
他の方が質問していて、それを読めば解決!ということもありますね。



予想外のメディアミックスアフィリエイト術2008

ここを開いて、購入を迷ったら。。。
すぐに閉じてはいけません。

価格が5000円だったとしたら、
2度目に開いた時には、10000円になってしまう、
1度きりしか表示されない、お得なページかもしれませんよ。

ページを閉じずに、購入するか否か、決断してくださいね。


タグ:予想外

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-08-22 | Comment(1) | 情報商材関連>優良情報商材レビュー

この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月19日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。