超初心者用UP塾

クリックして投票してくれたら嬉しいです!
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたの?ありがとう♪

超初心者用UP塾
販売価格:1000円


販売は8月25日からですが、その前に読ませていただきました。

現在のUP塾も初心者向けですが、
これはもっと、初心者以前の方も含めて、
アフィリエイトとは?
というところから説明されています。

UP姉さん独特の、身近な例を使って、
ネットに不慣れな方にも分かりやすく説明されています。


と、言っても、
いただいたマニュアルは、これからUP塾で勉強していく前の
準備、心構え、アフィリエイトの基本。
まずは、これだけは知っておいてね、という内容です。
元々のUP塾をさらに初心者の方に向けて、凝縮したという感じです。

といっても、逆に初心者ではない立場で読ませていただき、
『ああ、私は初心者ではないと思っていたけど、
 いつの間にか、初心者以前に戻っていたかも。。。』
と、思わせられました。

軸がずれまくっていたような。(汗

簡単に書かれているけれど、基本をきちんと伝えているマニュアルなので、
初心者用の方のマニュアルですが、稼げていない人も読めばなるほど!と思うことが多いでしょうね。


そして、超初心者用UP塾は、1000円でも塾ですから、
作業の指示やノウハウの伝授は、SNSで行われます。


なので、自分から積極的に学ぶ姿勢がない人には、1000円といえども
無駄な買い物に終わりかねません。

でも、
真剣にネットビジネスを学んでいきたい!
という方にとっては、
この1000円は1万円にも10万円にも匹敵するものになるでしょう。


というのも、私自身、UP塾の塾生で、
UP姉さんという方と今まで接し、
UP姉さんは塾生を本気で稼がせたいと思っている人、
と知っているから。

1000円の塾だからと言って、
手抜きをするようなUP姉さんではありません。

逆に、2万円のUP塾には力を入れて、1000円は手を抜く、
みたいな使い分けができるほど、器用じゃないというか、
バカ正直というか。。。

(あ、姉さん、ごめんなさい〜。でも褒めているんです〜)

ネットビジネスのこと、
アフィリエイトのこと、
まったくわかりません!

という方こそ、変な商材にだまされる前に、
知識ばかり詰め込んで、頭でっかちになる前に、
超初心者向けUP塾に入られたら良いと思います。


ただし、何度も言いますが、
自分から学びたいという意欲がある人にだけ向いています。
そして、多少時間がかかっても、
基礎を身につけ、応用力をつけて、継続的に稼いでいきたい!
と考えている方にも向いています。


言われたことを素直にできない。
いつまでたっても指示をされないと動けない。
自分では何もしようとせず、すぐに人を頼ってしまう。
今すぐ、月収10万、100万稼ぎたい。
楽して稼ぎたい。
他人と関わりを持たずに、一人でやっていきたい。

このような人には向きません。
(そんな自分を変えたいという人は向いています。^^)


プレオープンしたSNSにモニターとして参加しました。

ううっ;
さっそく宿題が。。。


SNSが盛り上がるのも、盛り下がる?のも
参加しているメンバー次第。

学ぶ意欲がある人たちが多く参加するほど、
有意義なものになります。


SNSって何をしたらいいの?
と、始めは分からなくても大丈夫です。

やり方が分からない、
調べ方も分からない。

そういった方も対象にしていますので、
SNSの使い方も分かるようになります。


まずは、できるところから。
初心者以前だなあ、という方には、
まず初心者になっていただく。


指示待ち族ではいけませんが、

出来ないことは、こういう理由でできません、
分かりません、と発言すれば、

UP姉さん以下、私も含めて、わかる人が教えてくれますよ。

こんなことも分からないのか。
それくらい勉強してから来い!

なんて言う人はいませんから、安心してくださいね。


UP塾 ネットビジネス入門編
1000円で、8月25日、インフォトップより発売です。

UP塾 ネットビジネス応用編
も1000円で、同時発売です。


注)これまでのUP塾を検討されている方も、
今は、この1000円の方に入られた方がよいですよ。

基本は同じなので。


追記:8月27日の●コ●イ岡●さんのメルマガで
UP塾とは何をするところ?という記事がありました。

UP塾(入門編)はアドセンスで稼ぐための塾です。
正確にはそれだけではないようですが、今のところやっているのはアドセンスです。
本当に全く結果が出ない超初心者向けで、ブログ(FC2)の作成から
始めていきます。


とありましたが、これは間違いです。

私は●田塾の一員でもありますので、
塾長のメルマガにケチをつけることはしたくありませんが、
これは違います。

おそらく、UP塾のSNSに、
私たちアドセンス研究会の人間が何人か入っているので、
勘違いされたのでしょうね。


まだ発売して3日。
アドセンスの方法も何も、
まずSNSに慣れて下さい、というところ。

アドセンスについては、せっかくブログを作るので、
もったいないから登録しておきましょうね、という程度。

いずれは、詳しい話も出てくるかもしれませんけどね。(ニヤリ


UP姉さんは、情報商材アフィリ、物販アフィリをメインで稼いでいる方。
(かつてはオークションでも有名でした。)

また、今回の超初心者用UP塾は、
ネットビジネスの初心者を対象にしています。


そのこともあってかどうかは分かりませんが、
モニターで参加されている方々には、

サイト作りのプロ(本当に商売でやっている方です)や、
ツールを作成して販売している方、
情報商材を作成している方など、

多彩な面々が揃っています。


私が経験した塾の一番の利点は、
普通、初心者が「雲の上の人」と思っているような方々と、
簡単に仲良くなれてしまうところ。

これって、すごいことですよ。
現実の社会に置き換えて考えてみてね。


現在SNSは60人を超えました。
そろそろ、課題がでる頃です。
タグ:UP塾

一つ前に戻る

スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎのトップへ

フロッグに追加Googleにブックマーク


私が良かったと思う商材のご紹介です⇒優良情報商材レビュー

posted by MOME at 2008-08-15 | Comment(0) | 情報商材関連>優良情報商材レビュー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

もし…まだ投票してなかったら、泣いちゃうかも。。。?
人気ブログランキングへ

その他ランキングはサイドバーです。
投票してくれたんだ!ありがとう♪

×

